ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ときどきキャンプ

2009年にはじめたファミリーキャンプなどアウトドア関連のブログ。
キャンプ場や道具の感想などを含め、思いついたことを書いていこうと思います。


コメントもお待ちしてます。

古い記事だけどこれはわかる。スノーピーク パイルドライバー

   

古い記事だけどこれはわかる。スノーピーク パイルドライバー
古い記事だけど、これはわかる。

https://www.google.co.jp/amp/s/sgwu1.com/camp/4529/amp

私も2本使っていて、
ひとつはランタン掛けで、
もうひとつは、薪ストーブのエントツの補助固定用に使っています。


値段ばかり上がって、こういう目から鱗な商品開発が、最近は無くなったのは、非常に残念です。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
古い記事だけどこれはわかる。スノーピーク パイルドライバー
    コメント(0)